Oct 31, 2015

★メキシカン雑貨&BLACK FLYS入荷★

めきしか~んな雑貨の入荷です!

ミニソンブレロ
¥1300-
直径150mmの小さなソンブレロ!
車や部屋のディスプレーにどうですか。
全て手作業!細かなところまでよく出来ています!

マリア メタルキーホルダー
¥650-
高級感バリバリのメタルキーホルダー
重量感もありますので愛車の鍵にでも!


メキシカンポンチョ
¥6500-
しっかりした作りで裏起毛使い!
もちろん織りで作られてるマジもんです!
キャンプなどにもオススメです!
MADE IN MEXICO

マリア像 レジン製
¥18900-
ハンドメードのマリア像です。
サイズも縦が44cmと大きめで重量感もかなりあります。
日本でも巡り会えない代物です!

マリア像
¥2100-
縦22cmの手軽なサイズ!
部屋のディスプレーやイベントカーのディスプレーにどうですか~!

マリア像 ブロンズ
¥20000-
縦41cmの大物です!
かなり重いです・・・!一生ものでどうですか!
ブロンズ像ですので雰囲気ハンパナイです!

がらっとかわりBLACK FLYS2015新作ニットキャップ入荷です

RESORT KNIT
¥3024-

PREMIUM CABLE KNIT
¥3456-

BLACK FLYSらしいデザインで上がってきてます!
男女兼用ですので是非女性の方にもオススメです!